エロSS速報

エッチなSSや小説をまとめています。R-18。
記事タイトル一覧
月別アーカイブ  「2015年04月」 

モバP「主演 小日向美穂」

2015/04/27   アイドルマスター | セックス | コメント(0)   
6: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/04/19(日) 22:34:54.62 ID:Z+afgIi30
あどりぶしちゅえーしょんとくべつへん!!

ランドセルろりっこに中ナマだし!!


こひなた みほ 


主演 小日向 美穂


●REC


みほ(わたし、こひなたみほは、1×さいのふつうの女の子。でもさいきん、くまもとから遠くに転校したの)

みほ(いままでの友だちとはなればなれになっちゃって、あたらしい学校のコには、恥ずかしくて、中々話しかけられなくて……)

みほ(しゃべり方もちがうんだなあって気付いてからは、もっと恥ずかしくなっちゃって……)

みほ(あっ、でもでも、たんにんのPせんせいはとってもやさしくて、いつもわたしにかまってくれるから……せんせいのコト、考えるたび、ドキドキしちゃって)

みほ(それで……せんせいのこと……スキに、なっちゃった。だから、がっこうではいつもせんせいにくっついてた)

みほ(でも、ほうかごはだいたいひとりになっちゃって……その日も、デパートをぶらぶらしてたの。ホントは、よりみち、いけないことなんだけれど)

みほ(そんなとき、ある日――せんせいとばったり会っちゃったの)

ブログ内検索

このページのトップヘ

ランダム記事
記事の中からランダムで表示します。
削除依頼

名前:
メール:
件名:
本文: