エロSS速報

エッチなSSや小説をまとめています。R-18。
記事タイトル一覧
カテゴリー  「たまこまーけっと

たまこ「あんこともち蔵の爛れた関係!」

2013/09/29   たまこまーけっと | セックス | コメント(0)   

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/09(土) 21:02:53.44 ID:2YgsBNXu0

たまこ「ユズキくんが引っ越して想い人を失ったあんこの日常は
    刺激も張り合いもない空虚なものに変わってしまいました。
    他の友だちと遊んでもお店を手伝ってもデラをいじめても
    心にぽっかりと空いた穴は埋まりも塞がりもしませんでした。
    それどころかユズキくんに会えなくなったせいで余計に恋しさは募り
    消化できない感情に押し潰されてしまいそうになっていました。
    嗚呼これが喪失感といふものかと10歳にして悟ったあんこは
    いつのまにかもち蔵と仲良くなっていました。
    もち蔵もまたあんこと同じ……実ることなき片思いを胸に抱いて
    行き場のない気持ちを持て余す寂しきロンリーボーイだったのです。
    そんな2人が惹かれ合うのは当然の流れだったといえるでしょう。
    しかしそれは決して健全な関係とは言えないものでした。
    なぜなら二人の間にあったのは恋でも愛でもなくただの依存心。
    思春期の心を穿つ寂しさを埋めるためだけに求め合う関係。
    心の傷を癒し、慰められるのは同じ傷を持った者同士にしかできません。
    ですがそれに依存してしまえばズブズブと泥沼にはまっていってしまうのです。
    2人はやがて精神的な繋がりだけでは飽きたらず
    肉体関係を持つようになってしまったのであります」



あんこ「も、もっちー……」

もち蔵「2人だけの時はもち蔵って呼べって言っただろ」

あんこ「ん……もち蔵……」


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/09(土) 21:06:50.81 ID:JbNf3jaV0

あんこちゃんのせいでお兄ちゃんロリコンになっちゃうよ


ブログ内検索

このページのトップヘ

ランダム記事
記事の中からランダムで表示します。
削除依頼

名前:
メール:
件名:
本文: