エロSS速報

エッチなSSや小説をまとめています。R-18。
記事タイトル一覧

「てめーハク! ヒトの飲み物に何混ぜやがった!?」

2014/05/03   ボーカロイド | ふたなり | コメント(0)   
292: 元405 2013/04/07(日) 17:05:44.68 ID:tNUBB2YE
  

 「てめーハク! ヒトの飲み物に何混ぜやがった!?」 
 「ああっ、ごめんなさい、ごめんなさい! 私はただ、ネルちゃんともっと仲良くできればいいなって……!」 
 「どこの世界に仲良くなりたくてチンコ生やすアホがいんだよ!? この、デッカいモンぶら下げやがって……!」 
 「きゃあっ! い、いきなり握らないでくださいぃ。あぅ、そ、そんなにごしごししちゃ駄目ですぅ……」 
 「うるせぇ! ちっくしょう、胸もデカけりゃチンコもデカいってのか、この……うひっ!? ハ、ハク、お前どこ触って……!」 
 「ご、ごめんなさい……だ、だってさっきからネルちゃんのが、寂しそうにぷるぷるしてるから、つい……」 
 「ついじゃねーだろ、ついじゃ! ……あうっ、や、やめ……! そんな風に、優しくなでられたらぁっ……!」 
 「うふふ……ネルちゃんのおちんちん、小っちゃくてかわいいです……。指先でなぞるたびに、ぴくん、ぴくんって飛び跳ねて、 
  喜んでるみたい……」 


 「なっ……がっ……てっ……んめぇぇ!!」

 「ひゃああんっ! ネっ、ネルちゃんっ! 強すぎっ! 強すぎますぅっ!」
 「ガタガタ抜かすな! この、このっ、ハクのくせに、あたしに、恥をかかせやがった罰だ! 大人しく、手コキでイっちまえ!」
 「あひんっ! ふぁっ、そっ……それなら、私だってっ……ん、くぷぅっ」
 「はわぁぁっ!? おっ、おいお前、口は反則っ……!」
 「んちゅ……ちゅるる……じゅるっ、ぷはぁっ。……ん……ぐぷぷっ」
 「そんなっ、奥までっ……! ダメだ、ヤバいっ、もう、出るっ――!」
 「ふんむっ、ふむっ、わらひも、もう、らめぇっ……!」

 「ふぁっ、ふぁぁぁっ!!」

初音ミク×鏡音レン おねショタSS

2014/04/30   ボーカロイド | セックス フェラ | コメント(0)   
8: 元405(1/9) 2012/12/08(土) 13:00:35.64 ID:ibnhAYJs
  

 「――ダメだ、もう、出る……っ!」 

 鏡音レンが、ベッドの上で切なげにうめき、その下半身から精を迸らせた。 

 「んむっ……!」 

 その股間に顔を埋めていた初音ミクは、口の中で爆発したレンの性器を咥え込んで離さず、放たれた精液を必死に飲み込む。 
 こくっ、こくんという、ミクの喉が立てるかすかな音だけが、狭い室内に響いた。 



 「はぁ……っ、ふぅ……」
 やがて、全てを出し切ったレンは、肩を上下させながら、大きく息を吐いた。その全身には玉のような汗が光っており、
上気した肌をきらきらと輝かせている。
 「……そろそろ、終わりにしないか? ミク姉」
 呼吸の合間から、レンがミクに向かって気だるげに言葉を投げかける。
 ミクもまた、長い髪をじっとりと素肌に張り付かせながら、ベッドに身を投げ出し、全身で呼吸をしていた。
 「今朝から、ぶっ続けだしさ。いい加減、俺も体力もたないって……」
 言葉の端々や身振りの一つ一つで、疲労しきっている事をミクに伝えようとするレン。
 が、しかし。
 ミクは、のろのろと身を泳がせてレンへ近づいてくると、その股間に再び、ぱくりと食いついた。
 「いや、だからさ……俺の話、聞いてる?」
 「………」
 「ていうか、何か……怒ってんの?」
 「……!」
 その瞬間、ぐりっ、とミクが、唇の上からレンを甘噛みする。
 「痛ってぇ!? ……何すんだよ、いきなり」
 思わずその場で腰を浮かせてしまうレンに対して、ミクはゆっくりと口を離すと、うつむいたまま、ぽつり、と呟いた。
 「……るの」
 「え?」
 レンが聞き返すと、ミクはきっ、とばかりに顔を上げ、涙ながらに金切り声を上げた。

 「どーしてレン君は他の女の子とばっかりえっちするのって聞いてるのっ!」
 

ブログ内検索

このページのトップヘ

ランダム記事
記事の中からランダムで表示します。
削除依頼

名前:
メール:
件名:
本文: