エロSS速報

エッチなSSや小説をまとめています。R-18。

ドラえもん「え!ジャイアンも無敵砲台使ってるの!?」のび太「うん」

2023/12/22   エロSS | コメント(0)   
作品名:ドラえもん(新)
キャラ:ドラえもん のび太 のび太のおばあちゃん スネ夫 ジャイアン 側近
作者:名無しさん@おーぷん
文字数:2252



1 : 2015年09月05日 (土) 22:32:44ID: W7V

ドラえもん「一体どうして!」

のび太「僕も聞きたいよ!」

ドンドンドンドン

ドラえもん「!?」

のび太「多分いま打ち合いしてるんだ」

ドラえもん「これだと月見台が戦場だよ!」

のび太「どうしよう!ドラえもーん!」

ドラえもん「ええい!こうなったら・・・・・」

2 : 2015年09月05日 (土) 22:36:26ID: W7V

ドラえもん「ペンシル・ミサイル、スパイ衛星、手投げミサイル、ミサイル付き原子力潜水艦、イージス付ミサイル駆逐艦・・・」

のび太「なに物騒なもの出してるの!しかも聞いたことないものも!」

ドラえもん「とりあえずミサイルを無敵砲台に打ち込む」

のび太「それで収まるの!?」

ドラえもん「多分・・・・」

3 : 2015年09月05日 (土) 22:40:23ID: W7V

うら裏山にて

ドラえもん「風雲ドラえもん城も出しておこう」

ドンドンドン

スネ夫「ジャイアンのくせに生意気だぞ!」ドンドン

ジャイアン「おまえもスネ夫のくせに生意気だぞ!」ドンドンドン

のび太「すごい砲撃戦だ」

ドラえもん「えーっとあとはこれでよし」カチャ

ドラえもん「ドラえもん基地完成っと」

4 : 2015年09月05日 (土) 22:41:22ID: Zxc

今度ロボット兵団進行時に自衛隊や米軍が出動する話買いてくれると嬉しい

5 : 2015年09月05日 (土) 22:43:37ID: rAS

ドラえもん「のび太くん!またジャイアンにいじめられたのか!?ぐぬぬ・・・許せない!!」

のび太「落ち着いてドラえもん・・・・・・もう、ジャイアンはいないんだよ・・・僕はいじめられてないから・・・・・・」

ドラえもん「え・・・?そうかい?あー・・・」ボケー

のび太「よしよしドラえもん・・・」

ドラえもん「のび太くん!またジャイアンにいじめられたのか!?」

のび太「ドラえもん・・・・・・うぅ・・・」

6 : 2015年09月05日 (土) 22:43:59ID: W7V

>>4
頑張ってみる

ドラえもん「目標、スネ夫の無敵砲台!」

のび太「ペンシル・ミサイル、全弾撃て!」

パカッシュンシューン

スネ夫「?なんだ」

ドンドンドン

ドカーン

のび太「攻撃失敗だよ!ドラえもん」

ドラえもん「迎撃された・・・・」

7 : 2015年09月05日 (土) 22:45:14ID: Zxc

なんならこの話でも砲撃の音で自衛隊が出動してもええんやで

8 : 2015年09月05日 (土) 22:46:57ID: W7V

>>7
まだドラえもんたちがやられてないのでこれから

スネ夫「南の方向からミサイル?まさか・・・・」

ドラえもん「スパイ衛星から敵の詳細座標を確認!」

のび太「対地ミサイル、発射用意!」

ドラえもん「撃て!」

パカッヒュンヒューン(トマ◯ークみたいなもの)

9 : 2015年09月05日 (土) 22:48:44ID: W7V

スネ夫「見切った!対空戦闘!迎撃ミサイル撃て!」

ヒューンヒューン

ドカーンドカーン

のび太「また迎撃された!」

ドラえもん「意外に強い・・・・」

10 : 2015年09月05日 (土) 22:51:04ID: W7V

ジャイアン「なんだ?あっちの爆音は・・・レーダーには・・・」

ジャイアン「ドラえもん城!?あいつ」

ジャイアン「先手必勝!対地ミサイル撃て!」

パカッヒューンヒューン

ドラえもん「ミサイル発射探知!ジャイアン無敵砲台方向から確認!」

のび太「よし、主砲撃ち方初め!撃て!」

ドンドンドンドン

ドカーン

11 : 2015年09月05日 (土) 22:55:01ID: W7V

ドラえもん「潜水艦、ミサイル発射用意!」

しずか「了解!対地ミサイル発射!」

シューンシューン

12 : 2015年09月05日 (土) 22:56:48ID: W7V

スネ夫「川からミサイル!?」

ドカンドカン

スネ夫「こっちからも!?」

ドカンドカン

ドカーン

ドラえもん「スネ夫無敵砲台破壊を確認!」

のび太「次はジャイアン!」

13 : 2015年09月05日 (土) 23:01:19ID: W7V

ジャイアン「!?」

のび太「対地戦闘!撃て!」

ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン

ジャイアン「はやいだと!?」

ドンドンドンドンドンドンドン

ドカーン

のび太「敵、撃破!」

ドラえもん「あっさりすぎる・・・・」

14 : 2015年09月05日 (土) 23:03:35ID: W7V

だがこれは全ての序章にすぎなかった
そして鉄人兵団が着々と侵略の手を地球に向けてくる
(なお設定関連は・・・新のほうに傾く可能性あり)

15 : 2015年09月05日 (土) 23:04:29ID: nGn

鉄人兵団ってきゃわわなロボットが
出てくるやつだっけ

16 : 2015年09月05日 (土) 23:05:53ID: W7V

>>15
なんかジュド(新だとピッポ)とかリムルとかが出るやつ

17 : 2015年09月05日 (土) 23:06:52ID: AQF

遊んでるのび太達に自動操縦のペンシルミサイルが大量に落ちてくる回は不気味だった

18 : 2015年09月05日 (土) 23:08:03ID: W7V

>>17
原作だと「ご想像にお任せします」のエンドだったけど
アニメだと・・・どうだっけ

19 : 2015年09月05日 (土) 23:10:19ID: AQF

>>18
同じく落ちる直前に画面が真っ白になって終了

20 : 2015年09月05日 (土) 23:10:48ID: W7V

>>19
やっぱか・・・・

21 : 2015年09月05日 (土) 23:11:18ID: W7V

とりあえず
鉄人兵団VS自衛隊、米軍(国連軍)はこのスレで?

22 : 2015年09月05日 (土) 23:13:04ID: W7V

>>16
リルルだった

23 : 2015年09月05日 (土) 23:13:53ID: W7V

じゃあスレ有り余ってるんでここで・・・・

24 : 2015年09月05日 (土) 23:22:54ID: W7V

※鉄人兵団側がいろいろやばい事になります

簡潔なあらすじ
ザンダクロスは実はビルを破壊できる超兵器だと知ったドラえもんたちは鏡面世界にザンダクロスを隠すことにする
だがリルルがのび太を利用して鏡面世界の入口であるお座敷釣り堀をとられてしまう
そしてなんやかんやで地球人捕獲作戦という恐ろしい計画を知ってしまったのび太たちはいろいろ対策を練り
とある作戦を思いつくも・・・・・・

25 : 2015年09月05日 (土) 23:25:51ID: W7V

自衛隊

黒木「なに、衛星が異常な反応をしていると」

オペレーター「はい、電波がおかしくなったりしデータがうまくいきません」

黒木「なぜだ?」

オペレーター「わかりませんがとにかく異常があります」

黒木「・・・・・」

26 : 2015年09月05日 (土) 23:30:36ID: W7V

国連Gフォース

麻生「Gフォースの麻生です」

麻生「・・・わかりました」

側近「どうしたのですか」

麻生「超極秘の対G作戦の発動が決まった」

側近「超極秘のって・・・最近はゴジラは姿を見せないはずです」

麻生「だがいまからも見せないはずはない」

麻生「黒木特佐はなにか策があるのかもしれん」

27 : 2015年09月05日 (土) 23:32:54ID: W7V

なんか誰得感が強いですね・・・

明日更新するかも

28 : 2015年09月05日 (土) 23:41:29ID: Zxc

ゴジラかよwww

29 : 2015年09月05日 (土) 23:43:07ID: W7V

>>28
米軍は・・バトルシッ(お察し下さい
なお自衛隊でかわぐちかいじ作品勢出ます


このエントリーをはてなブックマークに追加  


関連記事

この記事のタグ
エロSS 作品一覧

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

このページのトップヘ

ランダム記事
記事の中からランダムで表示します。
削除依頼

名前:
メール:
件名:
本文: